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ご利用案内

商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。また、通常商品と定期購入商品は同時に購入することができませんので、お手数ですが、別々にご購入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【ショップポイントの利用方法について】
購入画面に進んでいただきますと、「ポイント利用」欄がございますので、ご利用のポイント数をご入力ください。

※ポイントは商品代金→送料の順番で充当されます。
※お支払い手数料は、ポイント利用できません。
お支払いについて
ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/Diners/AMEX/JCBとなります。
ご注文内容に問題が無ければ、通常、即日~翌営業日に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【代金引換】
<手数料>一律 330円(税込)

商品到着時に、ドライバーに代金をお支払いください。
尚、商品のお届け時にご不在の場合は、ドライバーが「不在票」をお入れいたしますので、ご都合の良い日を配送業者まで直接ご連絡願います。

【Amazon Pay】
お客様がお持ちのAmazonアカウントにてログイン・お支払いがいただけます。
Amazonアカウントにご登録済みの内容(クレジットカード情報や送付先情報など)をご利用いただけます。
※Amazonギフト券及びAmazonポイントはご利用いただけません。

【PayPay】
お手持ちのPayPayでお支払いいただけます。

■スマートホンの場合
PayPayアプリの起動が促されます。
画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了します。

■パソコンの場合、PayPayアプリで決済するための画面が表示されます。
「PayPayログイン」または「QRコードのスキャン」からPayPayアプリで決済することができます。

※PC画面は開いたままで操作してください。
※PayPay残高払いのみ対応いたします。
※お客様のPayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。
※PCでの購入にも対応しておりますが、決済する際は必ずPayPayアプリがインストールされているスマートフォン端末が必要となります。
※決済完了後は注文の修正には対応ができませんのでご注意ください。

【コンビニ決済(前払い)】
ご注文内容に問題が無ければ、即日~翌営業日に発送手配をおこないます。
全国の以下のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いいただけます。
(セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / セイコーマート)

■注文完了後、当店からのご注文確認メールとは別に決済会社のGMOイプシロン株式会社(sendonly@epsilon.jp)よりお支払番号記載のメールが到着致します。
メールに記載された番号を使い、コンビニエンスストアで商品代金をお支払い願います。

■ご注文後、お支払期限(7日間)を過ぎてもお支払いが確認できない場合は、お支払番号は無効となり、ご注文はキャンセル扱いとなりますので予めご了承くださいませ。

■コンビニ決済の場合は以下の決済手数料がかかります。
 (お支払い総額=商品代金合計+送料+コンビニ決済手数料+消費税)

注文金額	手数料(税抜き)
~     1,999円  130 円
2,000~2,999円	150 円
3,000~4,999円	180 円
5,000円~	注文金額の4%

※定期購入の場合、コンビニ決済は利用できません。万が一、コンビニ後払い決済を選択された場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

※迷惑メール対策の設定を行っている場合、GMOイプシロン株式会社(sendonly@epsilon.jp)からのメール受信ができますよう、ドメイン指定の受信許可設定をお願い致します。

※ドメイン指定受信の設定方法につきましては、恐縮ですがお客様ご自身で各ご利用キャリアへお問い合わせください。

※お支払番号記載のメールが届かない場合
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

【※ 領収書発行について ※】
■代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

■クレジットカード/AmazonPay
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

■コンビニ払い/PayPay
お支払いの控え(受領書または領収書)、もしくは利用履歴画面をもって領収書に代えさせていただきます。
配送について
【宅配便でお届けする商品の送料について】
「クロネコDM便」指定のない商品は、全て宅配便(ヤマト運輸)でのお届けとなります。
1回のご注文商品金額の合計が11,000円(税込)未満の場合は、沖縄・離島を除く全国660円(沖縄・離島は1,650円)申し受けておりますが、1回のご注文商品金額の合計が11,000円(税込)以上の場合、送料は弊社が負担(沖縄・離島は990円申し受けます)いたします。

*ポイント、及びクーポンをご使用頂き、お支払い合計が11,000円(税込)未満となった場合でも、商品金額の合計が総額11,000円(税込)以上の場合は、送料は弊社が負担(沖縄・離島は990円申し受けます)いたします。

【宅配便でお届けする商品の発送日・お届け日ついて】
配達日のご希望は、ご注文日から5営業日以降、2週間以内にてお承りが可能となっております。
配達日のご希望をいただかない場合、平日12時までのご注文は当日発送を心がけております。

また、配達日のご希望をいただかない場合、ヤマト運輸が定めたお届け予定日に準じ、お届けいたします。ご不在の場合は、商品の代わりに「ご不在連絡票」が投函されます。
「ご不在連絡票」の案内に従って、再配達のお手続きをお願いいたします。

★宅配BOXへのお届をご希望の際は、ご注文時、備考欄に「宅配BOX希望」とご入力ください。

★置き配は、紛失保障を致しかねる為、お承りしておりません。
お客様ご自身にて、直接、宅配業者にご依頼くださいませ。

<ご注意>
※土曜・日曜・祝祭日・弊社が休業と定めた日は、ご注文の受付のみで発送は行っておりません。
※ご注文が混み合っている場合、ご注文内容(お届け先、お支払方法など)に確認事項が生じた場合、また、ご注文品の在庫状況によっては当日発送、及びご希望いただいたお日にちにお届けできない場合がございます。
※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社が定める約款に基づき対応いたします。
【クロネコDM便について】 弊社にて「クロネコDM便」に指定している商品のみをご注文は、[クロネコDM便にてお届けできる上限数]を越えない限り、送料は弊社が負担し、クロネコDM便にて発送致します。 「クロネコDM便」は郵便受けに直接投函する配達方法となります為、配達日時の指定、及びお代金引換でのお支払方法はご選択いただけません。 クロネコDM便の性質上、弊社より発送後お時間(5日~2週間)がかかる場合がございますが何卒ご了承下さい。 目安として400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日含め4日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く) 万が一、出荷のご連絡を差し上げてから、1週間以上経っても商品が届かない場合は、お手数ですがご連絡頂きますようお願い申し上げます。 郵便受けに入らない場合や、お届け先のご住所に誤りがある場合、返却となる事がございます。 <クロネコDM便にて1回のご注文でお届けできる上限数の例> ■各種石けん10g…5個 ■DLベーシック ミニセット…1個 ■DLベーシック ミニセット&各種石けん10g…1個/3個 ■DLベーシック ミニセット&DL マスク ド ヴィヴァン 3枚セット…1個/1セット ■DL マスク ド ヴィヴァン 3枚セット…3セット ■DL マスク ド ヴィヴァン 3枚セット&各種石けん10g…1セット/3個 <ご注意> ※[クロネコDM便にてお届けできる上限数]を越えたご注文は、自動的に宅配便でのお届けに変更となります。 宅配便に変更となったご注文は、商品金額合計11,000円(税込)未満の場合、660円(沖縄・離島は1,650円)の送料が発生いたします。(定期お届け便商品との同梱は宅配便・送料無料) ※クロネコDM便記載のない商品と同時にお買い上げの際は自動的に宅配便でのお届けに変更となり、商品金額合計11,000円(税込)未満の場合は660円(沖縄・離島は1,650円)の送料が発生いたします。 ※弊社では、あらかじめ「クロネコDM便・送料無料」にてお届けする商品と「宅配便」にてお届けする商品を決めさせて頂いております。「宅配便」にてお届けする商品を「クロネコDM便・送料無料」に変更するといったサービスは承っておりません。 何卒ご了承お願い申し上げます。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料、支払い方法によっては手数料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について 【「お申込み内容と異なる」または「破損・不良品」の返品・交換について】
商品到着後は、すみやかに内容をご確認ください。
商品の製造ならびに配送は細心の注意を払っておりますが、万が一商品が「お申込み内容と異なる」または「破損・不良品」であった場合、お手元に届いてから8日以内にお問合せフォームにてご連絡ください。送料及び手数料は弊社負担にて、返品または同一商品へ交換のお手配をさせて頂きます。

※事前のご連絡なしに商品をご返送いただきましても返品はお受けできません。
※お手元に届いてから9日以上経過した商品の返品はご対応を致しかねます。

【お客様都合による返品について】
お客様都合による商品の返品は「未開封・未使用」の場合のみお受けいたします。(未使用であっても開封後の商品や汚損が生じた商品は不可)
お手元に届いてから8日以内にお問合せフォームにてご連絡ください。ご連絡を確認次第、返品に関するご案内を返信いたします。
尚、お問い合わせを頂きますと、数分以内にお問い合わせメールの内容がお客様のもとに自動送信されます。弊社からの自動返信メールがこない、または3営業日を過ぎても弊社からメールが届かないお客様は「doctorline.co.jp」を許可するように設定の上、お手数ではございますが再度ご連絡ください。

※お肌に合わない等、お客様都合による返品の場合、送料・手数料はお客様のご負担(元払い)となります。
※返品希望の商品を別商品へ交換することはできません。

【長期不在・転居・ご住所の誤りで商品を受け取れなかった場合について】
配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」です。(運送会社、営業所により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、弊社配送センターへ返品されますが、この返品時に返品送料が発生します。商品が受け取れなかった場合でも、配送料のご返金はいたしかねますので、商品代金から配送料を差引いて返金いたします。 (コンビニ決済【前払い】の場合は、銀行振込にてご返金となります。)

※商品の再配送はできかねますので、キャンセルとさせていただきます。

ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただき、再配達をご依頼の上で、必ずお受け取りください。
尚、ご注文商品が出荷された後、お届け先の変更をされたい場合は、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、配送業者へその旨ご連絡下さいませ。
(転居された場合は、必ず会員情報の変更と合わせ、定期お届け便のお届け情報もご変更願います)

※長期不在・受取拒否が続く場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
※定期お届け便につきましては、解約とさせていただく場合がございます。